長野県150周年、心よりお祝い申し上げます。
自然と共に生きるこの地からは、多くのアスリートや挑戦する人々が育まれてきました。
私自身もその一人として、この長野の地で、スケートをはじめとする様々なスポーツを通して、
多くの学びと経験を積ませていただきました。
「一歩一歩積み重ねる努力」や、「自分との小さな約束」を大切にすることが、未来を切り拓く力になると思います。
信州の元気な子どもたちが、自分の可能性を信じ、挑戦することを楽しみながら歩み続けていくことを願っています。
そしてまた、長野の味でもある「野沢菜おやき」を楽しみに、ふるさとを訪れる日を心待ちにしています。
菊池 彩花
リンク Instagram
